★店舗限定新カラーが登場★

皆さんこんにちは!
やっとポカポカ陽気で毎日春服着てるんるんのスタッフHです( ・∀・ )
さてさて、本日は新色のご紹介★
しかも...この新色...なんと...ありえないことに...店舗限定カラーとなっております!
これは要チェックですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッショイワッショイ

2011042601.jpg










★新色★ブロンズブラウン(カラーNo.266)
お色味としましては、ブラウンゴールドオリーブブラウンの間くらいのお色です!
「ブラウンゴールドだとちょっと明るすぎるけどオリーブブラウンほど緑味はいらないかなぁ...」と言う方にはまさにピッタリの優秀なブロンズカラーとなっております(>▽<)ノ
2011042602.jpg



















※画像は全て大阪店店舗内で撮影しました。(蛍光灯の室内です)
お使いのモニタによってお色の見え方が異なると思いますが、ご了承くださいませ><


【右:ブロンズブラウン・左:ブラウンゴールド】
お分かり頂けるでしょうか...モニタや照明の関係で伝えきれないこの思いが歯痒いのですがギギギ...!
ホンマに若干の違いなんですが、ブラウンゴールドより赤味と黄身が抜けたお色になっています~(`・ω・´)
落ち着いた色味がお好みの方は、コチラがオススメです★

ちなみに、ブロンズブラウンの展開スタイルはミディアムZのみとなっております。
更に数量限定販売なので、なくなり次第販売終了の予定です...!
この機会を逃すと二度とゲットできない幻カラーとなる可能性もあるので、気になった方はぜひぜひ大阪日本橋店へ足をお運びくださいませー(^ω^ 三 ^ω^)シュバババッ

それでは今回はこの辺で~| 壁 |ω・´)ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1128