ハサミケースがリニューアル★

どうもこんにちは!
各所で桜が満開ですが皆さまお花見には行かれましたか?
スタッフHは自宅近所の桜並木の横を自転車で颯爽と駆け抜けてお花見した気分を味わっています^q^

さてさて、本日は商品リニューアルのお知らせです!
4月よりリニューアルし、只今絶賛発売中のハサミ・スキバサミ各種ですが...
この度そのハサミに付属されている専用ケースもリニューアルしました(^▽^)ノワッショーイ!
2011041801.jpg










リニューアル前の無地のプラスチックケースから姿を一新しました!
何と言っても紺地×ゴールドの箔押しロゴで高級感溢れるデザインとなっています★
また、本体表面にエンボス加工が施されており、よーく見たら模様が描かれていてめっちゃオシャレ!!
2011041802.jpg










内側は赤色で、表面の紺色とも色合いの相性ピッタリですよね(>▽<)ノシ
コンパクトでありながらハサミもしっかり収納出来ちゃうので、持ち運びや保存にとっても便利です。
使い方によっては小物入れとしても使えるかも...ぜひいろいろ試してみてくださいませ♪

こちらのハサミケースは...
レイチェルRヒバリRフランソワRスピカRをご購入の際に付属で付いてきます(`・ω・´)キリッ
申し訳ございませんが、ロソキーナポッサムには付いてきませんので、ご了承くださいませ。
ただ、耐久性・切れ味・カット率どれをとってもケース付の4種類の方が優秀なので、悩まれている方にはレイチェルRヒバリRフランソワRスピカRをオススメします...ぜひぜひ手に入れて試してみてくださいね!

それでは今回はこれにてっっ| 壁 |ミサッ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1125

大阪日本橋店ツイッター

大阪日本橋店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ大阪日本橋店が2011年4月18日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりキャンペーン第2弾★第1弾も延長決定!」です。

次のブログ記事は「★店舗限定新カラーが登場★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント