ブーツ¥1,000引き 好評につき延長します!!

皆様こんにちは!!
今日の大阪はあったかい・・・?一日でした。
こう温度差があると体がだるくなりますよね・・・
皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね!!


先日お伝えしたブーツの¥1,000引きセールの終了のお知らせですが・・・


なんと!!


好評につき10月末まで延長しちゃいます☆ <やったね!!


10月末までブーツの¥1,000引きセールを開催していますので、是非是非この機会にアシストのブーツを購入してみては!?

サイズ 【 S 】【 M 】【 L
履き口 【一周約32cm
ヒール 【踵@約15cm】【爪先@約8cm

 

※このブーツは全体的に細身の作りとなっております。
 購入の際には必ず試着をお願いします。

 

 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております^^*

 

 


三日後の撮影会が楽しみすぎるスタッフRでした!!
・・・まだウィッグカットしてへんでやばい


Adiós!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/928

大阪日本橋店ツイッター

大阪日本橋店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ大阪日本橋店が2010年10月 2日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツ¥1,000引きは今日まで☆」です。

次のブログ記事は「超簡単なくるんの作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント