応援ありがとう!そして、ありがとう!!

こんばんわっ!!
中の人Uです!

本日で9月も終わりました...。
早いものですねぇ。

皆さま、ツンツンちゃまはゲットされましたでしょうか??
明日からは通常価格 小630円、大1380円、無敵セットは2660円にて販売させて頂きます!!
きっとアレンジの強ーい味方になってくれると思います(`・ω・´)

さて、9月が終わったと言う事は、当店スタッフによるT&Bあわせも終了です(´;ω;`)ブワッ
2週間と言う短い期間でしたが、沢山のお客様に喜んで頂いたり
SNSにて、お褒め言葉や喜びのお言葉を頂いたりと...。
大阪店スタッフ達は、予想以上の反響に喜びを隠せませんでしたっ!!!

T&Bあわせは一旦終了とさせていただきますが、もしかしたら復活させるかもしれません♪
その時は、また気軽に声をかけてくださいっ!!

SeeYouAgain!!

2012093001.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1745

大阪日本橋店ツイッター

大阪日本橋店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ大阪日本橋店が2012年9月30日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おおかみヘアーが緊急割引だとっっ!!!?」です。

次のブログ記事は「10月なう!要チェックな割引キャンペーン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント