★新色8色追加なう★

おこんにちわ(´・∀・` )

大阪店ブログ久しぶりの更新となります(汗

本日、新色が 8色 到着いたしましたっ!
こちらの新色は店舗先行販売となります( `д´)b

201111141.JPG
※お使いのモニタによってお色の見え方が異なると思いますが、ご了承くださいませ><

カラー名は左上から順番に
◆さくらもち
◇ディープフォレスト
◆マロンブラウン
◇ピリカ
◆ダークブルー
◇マリンフォレスト
◆レッドプラム
◇テイルグリーン
となります^^

今回の新色は落ち着いた、とっても良い色なのでみなさん是非店舗で試着してくださいねー!
マリンフォレストレッドプラムでクリスマスカラーっぽいのがいいですね(笑)

続きを読むから、色味検証&オススメキャラ紹介ですよー!


201111142.jpg←ローズピンク さくらもち オールドローズ→

このさくらもちは混色となります。
ローズピンク、カメリアローズ、オールドローズを混ぜた感じの色味なので
この3色で曖昧な色味が欲しかった!そんな方にオススメ★



201111143.jpg

←オリーブブラウン ディープフォレスト ナチュラルブラウン→

このディープフォレストは単色となります。
緑がかった濃い茶色になるので、幕末志士の八番組組長などにどうでしょう♪
濃いめなので普段使いにも全然大丈夫★オシャレさん目指すならゼヒ( ゚∀゚)・∵.


201111144.jpg←レンガオレンジ マロンブラウン ブラウンシュガー→

このマロンブラウンは単色となります。
レンガオレンジより暗く、ブラウンシュガーより少しオレンジがかった茶色になります。
この2色の間で悩まれていた方、是非オススメです♪




201111145.jpg←オレンジ ピリカ レンガオレンジ→

このピリカは単色となります。
オレンジに新たに新色追加♪オレンジだと明るすぎる...レンガオレンジは暗すぎる...
そんなアナタにオススメ!
歌う王子様や忍者の卵の主人公、いろいろ使えるキャラがいるので重宝しちゃうかも★




201111146.jpg
←ブルーブラック ダークブルー ネイビー→

このダークブルーは単色となります。
ネイビーやブルーブラックより更に暗いブルー系が登場!
歌う王子様や関西弁眼鏡、色々使える色なので超優秀です♪




201111147.jpgマリンフォレスト ヴィリジアン→

このマリンフォレストは単色となります。ヴィリジアンよりさらに暗い色となります。
ヴィリジアンじゃちょっと明るいんや...そんな方にオススメ★
美少女戦士や忍者の卵などに使えるけど、他じゃ意外とこんな色が無かったかも...?!



201111148.jpg←レッドオレンジ レッドプラム ルビー→

このレッドプラムは単色となります。
赤系に超超超絶妙色が登場でっす★若干ピンクがかった濃い赤になります。
ミソっ子や侍発進の双子、中華風ファンタジーの中級神なんかにゼヒ♪




201111149.jpg←ライトグリーン テイルグリーン ターコイズ→

このテイルグリーンは混色となります。
頂上の蜘蛛男にオススメっショ・・・!
メッシュ部分にはレッドプラムや、マンハッタンオレンジのウィッグパーツを♪
こちらは混色なので色んな色味で楽しめますよ♪ターコイズはちょっと青っぽく写るのでそれが嫌!
そんな方はこのテイルグリーンをゼヒ使ってみて下さい(*^_^*)




*******************************************************************************************
さて、今回の新色も超超超!優秀な子たちばかりなのでみなさんのコスプレライフをお手伝い♪
色によってはご用意できないスタイルもありますので、店頭でスタッフに確認してくださいね^^
もちろん大阪店&秋葉原店では試着できますので気軽にスタッフまでお声かけください☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1353

大阪日本橋店ツイッター

大阪日本橋店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ大阪日本橋店が2011年11月14日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月の超超超お得なキャンペーン情報\(゜ロ\)(/ロ゜)/」です。

次のブログ記事は「☆速報☆全色セット販売開始します♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント