★ロングボブに新色追加 ★

こんにちは!

本日はロングボブの新色のお知らせに参りました~!
201110301.jpg
お待たせいたしました~!
少ない毛量で可愛いスタイル♪なロングボブちゃんに新色なんと10カラーが堂々登場★
以前からの皆さまからのご要望で

「もっと普段使いできる色が欲しいな~!」

というお声に全力でお答えする形となりました!ハイサイまってましたー!

気になる新しいお色は...

スクールブラック
 ビターブラウン ライトブラウン 
ブラウンシュガー ナチュラルブラウン

ワインレッド スモークレッド ローズピンク
ハニーブロンド ブラウンゴールド


以上の10色です♪これは使いやすい...!
前髪をカットすればそのまま使える?!
なお手軽スタイルなので、
イベントご用ウィッグや普段のオシャレウィッグとして大活躍間違いなし★

既存カラーと合わせて21、各色5.980で好評発売中です♪

より使いやすく、そしてとっても可愛くなったロングボブをぜひお試しくださいネ★
ビターブラウンを普段使いに買おうかな!ソワワッ となっているスタッフhがお届けいたしました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1336

大阪日本橋店ツイッター

大阪日本橋店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ大阪日本橋店が2011年10月30日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★新色のご紹介★」です。

次のブログ記事は「11月の超超超お得なキャンペーン情報\(゜ロ\)(/ロ゜)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント