★ 新色デビュー ★

すっかり秋の季節になりましたね!
まだ昼は暑いがな(=゚ω゚)ノ
しかし夏に比べるとだいぶ涼しくなったので、これを機に皆さんコスプレしましょう!
新色7色デビュー☆★
2011092901.jpg左から
ポイズン / ベージュ / ラテラテ / ナチュラルブラウン
 スクールブラック / ペッパーミント / ナイルグリーン

※お使いのモニタによってお色の見え方が異なると思いますが、ご了承くださいませ><


全て肌なじみが良い混色となっております(^◇^)
続きを読むから各色の説明です!






ちょっと長いけど最後まで見てね!笑

※お使いのモニタによってお色の見え方が異なると思いますが、ご了承くださいませ><


◆ラテラテ
2011092902.jpg左から
ラテ / ラテラテ / ミルクティーゴールド

ラテの混色verがついに登場!
人気色のラテですが、色が安定しないという事で泣く泣く在庫が無くなり次第廃番......
「ラテはもう入荷しないんですか?」
そんなお客様!お待たせ致しました!
ラテと同じ色ではないですが、よく似た色となっています^^
少しマキアート寄りかも(^◇^)

【スタイル展開】

ショートボブ改 / ボブレイヤー / ふんわりボブ / クラシックレイヤー / ミディアムZ
ロング※型 I型 / くるっとカール / スーパーロング
100cmバンス / 40cmバンス / ウィッグパーツ




◆ナイルグリーン ペッパーミント
2011092903.jpgライムグリーン / リーフグリーン / ナイルグリーン
ペッパーミント / ライトグリーン

緑系に新色追加☆
ナイルグリーンはリーフグリーンやラフランスを薄くした感じ
ペッパーミントはライムグリーンを薄くした感じ(^◇^)
薄めの混色になるので、ライムグリーンやリーフグリーンの色味が強いから嫌!
そんな方にオススメです^^
某歌人形のネギの子の派生や、同じく某歌人形のG○MIちゃんとかにどうでしょうか♪

【スタイル展開】◆ナイルグリーン
ショートボブ改 / ボブレイヤー / クラシックレイヤー
ミディアムZ / ロング※型 I型

【スタイル展開】◆ペッパーミント
ショートボブ改 / ボブレイヤー / クラシックレイヤー
ミディアムZ / ロング※型 I型 / 100cmバンス



◆ベージュ
2011092904.jpgオレンジペコ / ベージュ / ピーチオレンジ

ピンクオレンジ系に新色追加☆
淡いピンク系なので、銀河の歌姫とかにも使えそう(^◇^)
ロリータさんとか、普段使いでも絶対可愛い色ですよ( ・∀・)ノ
もちろん混色なので肌なじみは抜群★




【スタイル展開】
ショートボブ改 / ボブレイヤー / クラシックレイヤー
ミディアムZ / ロング※型 I型




◆ナチュラルブラウン
2011092905.jpgオリーブブラウン / ナチュラルブラウン / ブラウン

ブラウン系に中間色追加☆
暗い系の色での混色なので、ブラウンやライトブラウンが明るい!
そんな方にオススメです^^
オリーブブラウンが混じってるので少し緑がかった茶色になっています^^
幕末の隊士達や、普段使いに使えそう(=゚ω゚)ノ

【スタイル展開】
ショートボブ改 / ボブレイヤー / ふんわりボブ / クラシックレイヤー / ミディアムZ
ロング※型 I型 / くるっとカール /
100cmバンス / 40cmバンス / ウィッグパーツ




◆ポイズン
2011092906.jpgクランベリー / ポイズン / ダブルグレープ

赤紫系に新色追加☆
クランベリーより明るく、バイオレットやダブルグレープより赤い、そんな中間色です^^
赤紫系がまだまだ少ないアシストの救世主!?
知識と日陰の少女や、大昔の中国を思わせるようなファンタジーの中級神なんかに是非☆


【スタイル展開】
ショートボブ改 / ボブレイヤー / クラシックレイヤー
ミディアムZ / ロング※型 I型




◆スクールブラック
2011092907.jpgブラックブラウン / スクールブラック / ビターブラウン

ブラックに新色追加☆
ブラックやブラックブラウン、ビターブラウンを混ぜた混色で、ブラックのキャラやけど自然っぽく見せたい!そんな方にオススメです(^◇^)
バイトや学校で校則や規則厳しくて...
そんな学生さん達にも普段使って頂いても全然大丈夫な色です!

【スタイル展開】
ショートボブ改 / ボブレイヤー / ふんわりボブ / クラシックレイヤー / ミディアムZ
ロング※型 I型 / くるっとカール /
100cmバンス / 40cmバンス / ウィッグパーツ



以上、長かったですが新色紹介でした^^
皆さん、気になった色はありましたか?
もし大阪店や秋葉原店に足を運べる距離の方は是非店舗で試着してみてね( ´∀`)ノ





ついこの間、揺るぎなき信念のRPGを買って休みの日は朝から晩まで揺るぎなき信念のRPG漬けの毎日を送っているスタッフRでした(^◇^)
今日は359の猛将伝が発売ですね!プレミアムBOX買いましたとも!
皆さんもプレイしてコスプレするといいよ\(^o^)/











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1309

大阪日本橋店ツイッター

大阪日本橋店舗情報

このブログ記事について

このページは、アシストウィッグ大阪日本橋店が2011年9月29日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★ 緊急特別 ご愛顧感謝セール 実施しちゃいます ★」です。

次のブログ記事は「★ 新スタイル登場! 期間限定特別価格で提供中( ・∀・)ノ ★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

おすすめ商品

小物が充実!

フォトミュージアムにコス写真を投稿すると500ポイントプレゼント