★ スタンドに限定色が登場 ★

皆様こんにちは(´・∀・` )
台風はすさまじかったですが、皆さまは大丈夫でしょうか?
台風が近づいて来たら、山や海の近くや川沿いにお住まいの方は地域の避難指示に従って安全に避難してくださいね!早めに避難はとても大事!



さて、加工したウィッグを保存するのにとても便利なウィッグスタンドに
限定色【パールピンク】が新登場でっす★
2011090701.jpg2011090702.jpg

















左:ピンク 右:パールピンク


※お使いのモニタによってお色の見え方が異なると思いますが、ご了承くださいませ><

ピンクが大好き!そんな乙女や乙男(?)にオススメなスタンドです^^
現在販売している【ピンク】は少し濃いめのピンクで
今回登場した【パールピンク】は淡いピンクとなっております。

ウィッグを買って、保存しておくのに何個あっても損はない!
特に超次元的なウィッグを保存したり、神がかったセットができたから崩したくない!
そんな方は是非、お家に迎えてやってくださいね(^◇^)

例えば・・・
黒系や濃いめのウィッグだと、ホワイトピンクパールピンクのスタンド
ゴールド系など薄めの色のウィッグには、ブラックブルーのスタンド
を使うと、ウィッグが映えて見やすいしセットもしやすいですよ♪




只今爪が夏仕様のキラキラブルーなスタッフRでした( ・∀・)ノ






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1286