◆ 新色+再入荷情報 ◆

大阪では雨が止みましたねー!
しかし湿気がムシムシムシムシムシ・・・(´Д`;)

さて!そんなこんな(←)でまずは新色ですよー!

 

★ロマンスブルー★



2011051201.jpg










2011051202.jpg








【画像:上】 
ブルー : ロマンスブルー

【画像:下】
コバルトブルー : ロマンスブルー : プレミアムブルー

※画像は全て大阪店店舗内で撮影しました。(蛍光灯の室内です)
お使いのモニタによってお色の見え方が異なると思いますが、ご了承くださいませ><


ブルー系に新色追加です☆★
大阪店スタッフ間でも、とても人気な色です(笑)
某歌人形の青いお兄さんで、プレミアムブルーより少し明るく、
でもブルーより落ち着いた色が欲しい!そんな方に是非オススメしたい!

【現在あるスタイル】
ショートボブ改
ボブレイヤー
クラッシックレイヤー
ミディアムZ
ロングつむじI型
ロングつむじ※型
100cmバンス
ウィッグパーツ
となっております^^

店舗では試着できますので、皆さまどしどし大阪店へご来店くださいませ★


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お次は再入荷情報ですよー!!
プレミアムブルーの入荷を待ちわびていた皆様!
あの超人気色のプレミアムブルーのショート系がやっと入荷しましたよー!!

【ボブレイヤー】
 プレミアムブルー

【クラッシックレイヤー】
 プレミアムブルー

【ミディアムZ】
 ブラックグリーン

【100cmバンス】
 ハニーブロンド

-------------------------------------------------------------------
プレミアムブルーを待ってたという方、大変お待たせしました><
某歌人形の青いお兄さんに大変人気ですぐに入荷待ちとなってしまい...(´Д`;)
「待ってたよ!」そんな皆様に早く使って欲しい・・・!
店舗では試着できますので、是非このプレミアムブルーの色を試してみてね★


それでは、最近ようやく超次元サッカーをする少年アニメを見始めた
スタッフRがお送りしました( ノ゚Д゚)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1149