おすすめウィッグ☆ ・・・―庭球編①

皆さん、どうも!
お久しぶりですね、鼻炎+風邪つらっ...なスタッフRです( ゚ω゚ )

今回から、大阪店でよく相談を受けるジャンルのオススメカラーを提案していくよ!
今日からしばらくは黄色い球を打ち合う超次元な庭球をする彼らです!
最近ようやく暖かくなって、ジャージ日和ですしね!
皆さんドンドン黄色い球もってラケットもってコスプレするといいよ!
誰得?スタッフR得やあああああ!!!!( ´゚д゚ )<どやっ

一回目はそんな漫画の主人公の学校から( `д´)b
続きを読むからどうぞ!

 

 

 

 ※お使いのモニタによってお色の見え方が異なると思いますが、ご了承くださいませ><

 

◆猫目の生意気な主人公にはコチラ!

2011050101.jpg

 

 


ブラックグリーンヴィリジアンがオススメ★
ブラックグリーンは、黒と緑の混色でもうまさしくこの子の為の色と言っても過言ではない!←
ヴィリジアンは単色で、ブラックグリーンよりは明るいんですがすごく落ち着いた、
マッドな色合いですので写真写りも綺麗かと思います^^
長さはボブレイヤーがオススメです!
長さも程よい感じなので、初心者さんにもとっても扱いやすいかな?

 


◆ピーチなキャッスル君はコチラ!

2011050102.jpg

 

 


真っ黒もいいんですが、少し落ち着いた黒という事で
ブラックブラウンビターブラウンをオススメします♪
長さはボブレイヤーショートレイヤーがいいかも。
もみあげが多少短くてもいい!そんな方はショートレイヤーをツンツンに立たせちゃおう!
いや、もみあげはしっかり欲しいねん...!そんな方はボブレイヤー

 


◆フシュ~...な彼はコチラ!

2011050103.jpg

 

 

 


ブラックブラックブラウン、そしてビターブラウン
黒がいいねん!そんな方は真っ黒のブラックか、自然な黒のブラックブラウン
ちょっと茶色が欲しいかな?そんな方はビターブラウンを!
長さは、前髪が長いからボブレイヤーを被っただけで多分出来る、とか...←

 


◆寿司屋さんの息子にはコチラ!

2011050104.jpg

 

 

 


ミルクティーゴールドラテマキアートはいかがっすか!
彼も色が安定しないんで難しいんですよね(´Д`;)
この3色が混ざった色があったらいいな、とか...!←
長さは万能、ボブレイヤーで!

 


◆逆光眼鏡な彼にはコチラ!

2011050105.jpg

 

 


ブラックブラックブラウン
...あんまり悩まなくていいですね、彼は(笑)
もみあげ欲しい方はボブレイヤー、セットの手軽さをとるならショートレイヤーをどうぞ!

 


◆微笑みの貴公子にはコチラ!

2011050106.jpg

 

 

 


ミルクティーゴールドラテキャラメルブラウンブラウンシュガー
ほんと、彼が一番安定しなさすぎてスタッフRは泣きそうです(:.;゚;Д;゚;.:)
表紙ごとに色が違うんですよね...た●し先生...!!!
4巻⇒ミルクティーゴールド
9巻⇒ブラウンシュガー or キャラメルブラウン
25・29・30巻⇒ラテ or ミルクティーゴールド
長さはクラッシックレイヤーをカットするのが一番理想ですが、
初心者さんや、カット苦手な方にはショートボブ改ふんわりボブをオススメ!

 


◆語尾がにゃ、な猫さんにはコチラ!

2011050107.jpg

 

 


レンガレッドレッドオレンジ
ほんとはレッドオレンジに黒が混ざった色があったらちょうどいいんですが...
レンガレッドは混色なので、アシストでは一番彼に近いかも。
もしくはレッドオレンジを黒のコピックでメッシュ風に塗るのもいいですね^^
長さは、カットが苦手な方はボブレイヤーを。
カットセット大丈夫!そんな方はショートボブ改クラッシックレイヤーを!
あとは定番スタイルに決まった新スタイルの外ハネなんかどうでしょう?

 


◆卵ヘアーな副部長さんにはコチラ!

2011050108.jpg

 

 


ブラックブラックブラウン
...つ、使い回しじゃないんだからねっ!
彼も色にはそんなに悩まなくてよさそうですね。
ただ、すっごい特徴的な頭なので、セットがちょっと大変かも(笑)
長さはボブレイヤーがセットしやすいと思います。

 


◆眼鏡な老けてる部長にはコチラ!

2011050109.jpg

 

 

 


ブラウンライトブラウン、そしてオリーブブラウン
基本、茶色系でまとめてみましたがスタッフR個人的にはオリーブブラウンが好きです(*^_^*)
オリーブブラウンは少し緑がかった茶色で綺麗な色なんですよ!
少し明るめが良いって方はライトブラウンもいいかな?
長さはボブレイヤー、もしくはクラッシックレイヤーを!

 


さて、正式名称を言うのがちょっと恥ずかしい青い春な学校の彼らでした!
本当にこのキャラクター達の色が安定しないので困るわ・・・(´Д`;)

それでは、次回は氷の学園ですよー!
次回、キングが登場するのを楽しみにしていてくださいね^^
スタッフRでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1140