★大阪日本橋店スタッフ紹介★

アシストウィッグ大阪日本橋店で働くスタッフ達をご紹介します♪
どのスタッフもアクの強い個性的なメンバーばかりです。笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

st1.jpg①玲央(れお)
◆ひとこと◆
銀髪片翼の英雄が大好きでござる(`・∀・´)



st2.jpg②ヒトミ
◆ひとこと◆
超次元ウィッグとお友達です!トゥントゥク(^O^)


st3.jpg③吐奇(とき)
◆ひとこと◆
星座彼氏と自転車高校生がとっても大好きです(*´∀`*)



st4.jpg④スタッフT
◆ひとこと◆
普段使い用のウィッグのお色やカット提案が得意です(^ω^)



st5.jpg⑤スタッフH
◆ひとこと◆
狩りと双忍が好きすぎて1000%LOVE(^O^ 三 ^O^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

現在、以上5名でお店を切り盛りしております(`・ω・´)シャキーン
近日スタッフ増員予定だとかそうでないとか...乞うご期待♪
ちなみに①~③のスタッフは現役レイヤーなので何かと頼りになると思います!キリッ

がっつり超次元加工が得意なスタッフや普段使いのためのセットが得意なスタッフ、
お色の提案が得意なスタッフなどなど...一人一人得意なものも違うので、要望に合わせたアドバイスができるかと存じます(^▽^ 三 ^▽^)
お客様に満足していただける対応ができるよう、スタッフ一同尽力して参ります!
日本橋にお立ち寄りの際はお気軽にご来店くださいね♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anihiro.jp/mt/mt-tb.cgi/1267